僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック  (MFコミックス アライブシリーズ)

「まず小鷹!お前はタンバリン役だ!!」
「あ?タンバリン?」
「人が歌ってる間、タンバリンで場を盛り上げる重要な役割だ」
「とりあえずブリッジしながら頭に血をのぼらせ、よだれを垂らすくらいのはっちゃけぶりで頼む」
「はっちゃけてるレベルじゃない!!」

2011年10月の新刊。こちらも関連書籍を出すだけ出して萌え豚を釣ろう作戦ですが、『IS〈インフィニット・ストラトス〉』のアンソロに比べると、クオリティは低めか。
一部高いのもあるんだけど、平均をとるとアレなことになっちゃう感じ。

表紙を含むカラーイラストはなかなかのクオリティで満足だっただけに惜しい。
しかし、一部の良作のために手放せないのであった……。

イラストは肉率高めだけど、コミック自体はそうでもなかった。もっと、みんな肉好き過ぎワロタ状態になるかと思ったんだが。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:B+

原作リンク
僕は友達が少ない(MF文庫J、2009/08)

シリーズリンク
僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック <2>(2012/03)

コミカライズリンク
僕は友達が少ない <1>(2010/07)

僕は友達が少ない+ <1>(2011/10)
僕は友達が少ない ショボーン!(2012/08)
僕は友達が少ない はがない日和(2013/03)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆