僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック <2>

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 2 (アライブ)

「薬で自由を奪い…友達にさせるなど…」
「そんないい手があったとは…」

2012年3月の新刊。1巻のクオリティが今一つだったから、もう買うのやめようと思ったんだけど、変態として名高いちょぼらうにょぽみさんが参加していると聞きつけ、落ち着いてる場合じゃねえ!と購入することに。

まぁ、肝心のちょぼさんの作品は凄い大人しい内容スッカスカのアレだったが。しかも何故か大トリ。

単純に萌えだけを求めるなら十分な出来なんだけど、いかんせんネタが弱いんだよなぁ。みんな、もっとアツくなれよ!何で抑えてんだよ!まだまだこんなもんじゃないだろ!?

流石に3巻が出てもスルーだな……。

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:B+

シリーズリンク
僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック(2011/10)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆