IS〈インフィニット・ストラトス〉 公式アンソロジーコミック

IS<インフィニット・ストラトス> 公式アンソロジーコミック (MFコミックス アライブシリーズ)" border="0″ /></a></span></p>
<p><strong><span style=「キンタマうめー」
「キンタマうめー」
「あっ!!キンタマ喰われた!?」
「仕方ない。一夏!!キンタマ貸して!!」

2011年9月の新刊。本編コミカライズ3巻とスピンオフコメディ『あいえすっ!』1巻と同時発売。
人気のある内に、とにかく関連書籍を出して、萌え豚を釣るお!って感じの内容かと思いきや、意外とクオリティが高くて驚く。
コミカライズ担当の赤星さんと今さんの参戦してます。

ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい』のイラストでお馴染みのBLADEさんは作風がブレていなさ過ぎて吹いた。確固たる芯持ち過ぎだろ……。

5人のヒロインの内、誰が一番人気なのかなとか思ってたら、みんな千冬姉大好きだな!
1人、千冬姉をえらいことにしてる人が居ましたが。

トリを飾るのは赤星さんの作品なんだけど、何なの、このマジキチっぷり。本編もこんなんだったら買い続けてたのにw

ってなわけで、第2弾があったりすると良いなーとか思うアンソロジーでした。折角、関連書籍が頑張ってるのに肝心の原作が迷走してるとか……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A
原作リンク
IS〈インフィニット・ストラトス〉(MF文庫J、2009/05)

コミカライズリンク
IS〈インフィニット・ストラトス〉 <1>(2010/12)
あいえすっ! <1>(2011/09)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆