境界線上のホライゾン 第8話「全域の支持者」

「私の意志はもう、そちらを向いたから」

今回はトーリVS正純と見せかけて、実質は正純VSインノケンティウスです。
正純はホライゾンを助けることこそが正義と説いていく。

そんな中での股間チェックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ただ、正純のぱんつがほんの一瞬しか映らなかったのには残念。あと、どうやらひんぬータッチは規制の対象にならないらしい。
これは差別ではないのか!?<どうでも良い

原作では、ここでもうちょっと馬鹿トークがあるんだけど、尺的にカット。残念だぜ……。

ここで、大罪武装“淫蕩の御身(ステイソス・ポルネイア)”を携えたガリレオが乱入。
二代が良いタイミングで到着するんだよなぁ。EDの入り方も素敵。

次回は賢姉の出番だ!と思ったら、休みとかファッキン過ぎる。その分、再来週は2話連続放送になるようです。

Blu-rayのCMが新しくなりましたが、ホライゾンの「原作者は少々やり過ぎだと判断出来ます」で吹いたw
少々どころじゃないけどな。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第7話「武蔵の騎士」
第9話「高嶺の花」

ソフトリンク
境界線上のホライゾン <Ⅴ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆