僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

「トモちゃんは1人に数えないだろ!」

さて、今回は隣人部でカラオケに行くエピソード。いつも通り、夜空に言葉巧みに誘導されて最終的に言葉責めされる肉がエロ可愛いです(ぉ

カラオケという時点で何となく察しはつくと思うが、キャラソン販促回です。それなりにPVっぽい演出にはなってたけど、もっと露骨にPV臭く作っても良かったのではないかと。

肉の家の家令、ステラと父、天馬(ペガサス)が初登場か。今回は大して出番が無かったけど、今後また登場する機会もあるだろう。

MF文庫JのCMが『精霊使いの剣舞』押しだったんだが、もしかしてアニメ化内定してるのか?
『この中に1人、妹がいる!』もアニメ化発表前にCMで押されてたしな。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」
第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆