戦姫絶唱シンフォギア EPISODE5「なお昏き深淵の底から」

「言ってること全然理解りません!でも、やってみます!」

冒頭ではネフシュタンの少女クリスのシーンが。ある目的で謎の女性に飼われているようだが……。
で、この女性の声、みゆきちじゃね?つまり了子さんなんじゃね?
聖遺物ソロモンの杖がどーとか言ってたけど……。

続けて、了子さんが接触した筈の防衛大臣がSATSUGAIされて、一気に怪しい存在になってきた。
完全聖遺物デュランダルの護送中に襲撃されたときも変なバリア張ってたし、全然ただものの感じがしないな。

響は戦いの中でデュランダルを起動させる。またもや暴走したみたいだけど、誰もその危険性に言及しないんだよなぁ。

燃:A+ 萌:B+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
EPISODE4「落涙」
EPISODE6「兆しの行方は」

アニメ

Posted by お亀納豆