戦姫絶唱シンフォギア EPISODE6「兆しの行方は」

「最速で!最短で!真っ直ぐに!一直線に!胸の響きを!この想いを!伝えるためにぃぃいいいいいッ!!」

クリスが従うフィーネって、よく見ると髪質も了子さんと似てるんだな。同一人物なのか血縁者なのか。
防衛大臣が暗殺されたことで、二課の設備が了子さんの構想通りに強化されるってのも疑惑を強めるよな。

美来と約束をしては、破るを繰り返す響。気丈に振舞う美来だったが、病室でイチャイチャ(美来視点)する響と翼を目撃してしまう。
更に、響を狙ってきたクリスの攻撃に巻き込まれそうになり、遂に彼女は響の秘密を知ってしまうことに。

翼に語った台詞を叫びながら、クリスに突っ込んでいく響のシーンはアツい。アームドギアに展開すべきエネルギーをそのまま撃ち込み、ネフシュタンの鎧を砕いたみたいだけど果たして……?

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
EPISODE5「なお昏き深淵の底から」
EPISODE7「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

アニメ

Posted by お亀納豆