アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」

「肌を火照らせ、肉を断つ!!」

徐々にアブダクターの謎が見えてきましたね。ある日、アルテア界では女性が生まれなくなり、そのときに生きていた女性も謎の病で全て死亡。
ジンは最後に生まれた子供ということらしい。
レアイグラーはアルテアで真のイヴになれる可能性のある女性のことで、殆どの人間は時空を超えることが出来ないため、アルテアはこちらに来ることの出来るレアイグラーを探しているとか。

そんなわけで、今回はジンが直接ラディウス・グニスに乗り込み出撃。こいつの追尾弾に苦戦するアクエリオンだったが、肌を晒すことで感覚を鋭敏にして、攻撃の回避に成功。
OK、マジキチw
特に、アマタの「僕も!」って言ってスーツをビリィ!って破くシーンが最高潮にイカレてたな!

こんなふざけた展開なのに、挿入曲は1期後期OPという。これは前期OPも、ここぞというタイミングで流れそうだな。
で、フラグ立っちゃったゼシカが可愛いです。

監禁されてるカグラはミコノさんが苦しむ姿をただ見ていることしか出来ず、それを眺めるミカゲはご満悦のよう。愛する者を失う苦しみを味わえ、みたいなことを言ってたけど、やっぱり2人の過去生はアポロと頭翅なのだろうか。

ところで、ネオディーヴァの女子の中に髪袋被ってる女子が居るみたいなんだけど、この人もやっぱり実は美少女系なのだろうか。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「真夜中の少女」
第9話「男と女のアナグラム」

アニメ

Posted by お亀納豆