アニメージュ 2013年4月号

アニメージュ 2013年 04月号 [雑誌]

お前等、この表紙を見て、買わずにスルーとか出来んの?

出来るわけねぇだろ!!

というわけで、『プリキュアオールスターズ』巻頭特集です。アニメージュは、この間の『スマプリ』特集で味を占めたのだろうか。

歴代主人公大集合とか、なんてアツい表紙なんだ……。ピンクピンクしいな!
折り返し構成になっており、表紙をめくると、各リーダー以外のプリキュアが集合している。密度が凄ぇw
これで、各キャラデザ担当の人が描いていてくれたら文句無しだったんだが……。

特集の内容は各プリキュアの簡単な紹介とインタビューと対談か。

でも、全体的な誌面の感じだと、どっちかっつーと女性向けっぽいんだけど、何でプリキュアを推してるんだろう……。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち

雑誌リンク
アニメージュ 2014年4月号

アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆