THE ビッグオー second season Act:22「Hydra」

THE ビッグオー second season 5 [DVD]

「私は嘘だってつけるわ」

何事とも無かったかのように、アレックスの別荘で彼と会食するロジャー。え、前回、ビッグファウが行動不能になってボコられなかったっけ?
件のビッグファウは修理中らしいけど。

アランはアレックスの部下になってるみたいだけど、彼は彼でアレックスの生命を狙っているっぽい。あーもー、勢力関係がよく理解らん。

今回の敵ヒドラ・イールはAct:03でビッグオーが戦ったイールをパラダイム社が回収して遺伝子操作で強化・復活させたものだったらしい。
いや、ちょろっと説明されてたけど、それだけじゃ判んねーよ。

何で皆、ロジャーが花は持っているのを見て、ノーマンにプレゼントする花だと思うんだよw

燃:B+ 萌:C+ 笑:B- 総:B+

エピソードリンク
Act:21「The Third Big」
Act:23「Twisted Memories」

アニメ

Posted by お亀納豆