10歳の保健体育 <4>

10歳の保健体育4 (一迅社文庫 た 1-5)
著:竹井 10日 イラスト:高見 明男

「よし、じゃあ、ビラとか作って撒き散らしてくるか」
「あ、いいですね!」
「お兄ちゃんにしてはビックリするほどマトモなアイデアです……」
「煮えたぎった尿とかを撒き散らす訳にもいくまい」
「営業出来なくなります!」

煮えたぎった尿って、どんなシチュエーションだよw

東京こうていわ。2012年1月の新刊。約3ヶ月2週間半の積み。8ヶ月振りの新刊。あんまり意識しないけど、このシリーズって凄ぇスローペースなんだよな。

表紙は新キャラ、飛び級高校生の10歳児、勅使河原朋萌(てしがわら・とも)。勿論、帯を外すと、ぱんつです。
比較的、常識的なキャラかと思わせておいて……というアレ。

まぁ、いつも通り酷い内容なんだけど、特に酷かったのはピンクローター連呼の下りですね。何回ピンクローターって言うねんw
電車の中で空咳で吹き出したのを誤魔化す身にもなれと。

後書きでは、いつもの挨拶に加えて、「がをられてますか?」が追加。これからはどっちも書くつもりなのか……。

燃:C 萌:B+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
10歳の保健体育 <3>(2011/05)
10歳の保健体育 <5>(特装版)(2012/08)

一迅社文庫

Posted by お亀納豆