這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」

「最高のパートナーが出会うとき、奇蹟は起こるんですよ!」

\サイクロン!/\ジョーカー!/

真尋のお母さんが登場して、原作3巻かと思いきや、その内容をキングクリムゾンして、早くもハス太が登場です。まぁ、主要キャラを早く揃えたかったんだろうな。
お母さんのキャストは久川綾さんなんだけど、可愛さと色っぽさが同居していて、ああもう僕はどうしたら良いのかと!

まさか、少年ブラッドが7号で休刊になった話を公共の電波に乗せるとはな……。
いやしかし、ニャル子さん、アニメになってから、どえりゃー可愛くなってズルイな!

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」
第5話「大いなるXの陰謀」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆