THE ビッグオー second season Act:24「The Big Fight!」

THE ビッグオー second season 6 [DVD]

「夢を見るだけの男、永遠に夢の中に居ろぉおおおお!!」

激突するビッグオーとビッグデュオ・インフェルノ。もっと激しい戦いになるかと思ったけど、ビッグデュオが飛ばなければ、そうでもなかったのか。
しかも、ダメージを与えても、しぶとく動くビッグデュオだったけど、身体を半分機械化していたアランはビッグデュオに拒絶され、逆に取り込まれてしまった。

ロジャーは攫われたドロシーを発見するも、そのメモリーは抜き取られていた。ノーマン曰く、最早生きている人間でドロシーを元の状態に戻せるメモリーを持った者は居ないとか。
完全にアボーンな状態だが、どーすんだよ。

そしてエンジェルが辿り着いたのは、彼女の幼い頃の記憶にある生家。しかし、そこは撮影現場んにあるようなセットだった。
ダストンも同じような体験をしていたけど、この辺、ちゃんと説明されるんだろうか……。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
Act:23「Twisted Memories」
Act:25「The War of the Paradigm City」

アニメ

Posted by お亀納豆