断章のグリムⅩⅢ しあわせな王子・下

断章のグリム 13 (電撃文庫 こ 6-27)
著:甲田 学人 イラスト:三日月 かける

「〈異端〉はいつでもここにいるんだ」
「ここにいる僕らの誰がなっても、おかしくないんだ」

2010年10月の新刊。約1年7ヶ月1週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。
HAHAHA、あまりにも詰み過ぎてシリーズ完結しちゃったぜ!だって優先消化する理由がほぼ無いんだもの。

さて、下巻。いじめっ子が次々と不幸な目に遭って、メシウマ状態!などと言ってる場合ではなく、グロが加速する。
山場の病院パニックシーン、ハジケ過ぎだろ……。読んでて、ちょっと気分悪くなったぜ。グロ過ぎワロエナイ

上巻でドン底に叩き落とされそうな気配って書いたけど、ドン底どころでは無かった件。まさかの関係者全滅を通り越して、レギュラーにまで被害が……。

これ、最悪、最終巻で蒼衣が雪乃さん、死ぬんじゃね……?

次は2011年3月にⅩⅣ巻『ラプンツェル・上』、8月にⅩⅤ巻『ラプンツェル・下』、12月にⅩⅥ巻『白雪姫・上』、2012年5月にⅩⅦ巻『白雪姫・下』です。
くどいようだけど、もう全部出てるぞ!

燃:C 萌:B+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
断章のグリムⅩⅡ しあわせな王子・上(2010/05)
断章のグリムⅩⅣ ラプンツェル・上(2011/03)

電撃文庫

Posted by お亀納豆