這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

「そうすれば真尋さんのハートを握り潰せますかね!?」

今更キングクリムゾンされた原作3巻……だと……?やっぱり早くお母さんとハス太を出したかったのか……。

今回、ちょろっとだけ原作者の別シリーズ『深山さんちのベルテイン』のベルテインがデフォルメで出てますね。あれは眼鏡置きだったのだろうか……。

イス香の不思議道具によって精神を入れ替えられてしまった真尋とニャル子。声ごと入れ替わっているように聞こえるが、よくよく聞くとキャストまでは入れ替わっていないのが判る。お互いの声のトーンを意識して演じてるのかな。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
第10話「超時空の覇者」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆