吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第15回

「いおなはおばちゃんです。」

7/13は吉田さんの誕生日だそうで。ゆうゆう役の北川さんのバースデーケーキに予算を使い過ぎたのか、吉田さんには30円チョコだとか。

今回のゲストは北川さんと戸松さん後半戦。
戸松さんは最初にいおなはおばちゃんですと宣言されたらしい。長峯監督酷ぇw

今回も今度出るボーカルアルバムの宣伝を兼ねてるんだけど、フォーチュンのキャラソン『Holy Lonely Justice』格好良過ぎだろ……。もうタイトルの時点で失禁ものだわ。

これ、ファントムとの最終決戦で流れたらえらいことになるで……。ファントムを大撃破したフォーチュンが「星よ、天に帰れ!」ってキメるところまで妄想したわ。

最後に、しれっとラブリーとプリンセスがサプライズでメッセージを送ってくるのが心憎い。

もう1曲流れた『幸せの合い言葉 ~Yes!ハピネスチャージ!~』も良さげなので楽しみです。

来週発売!これで勝つる!と思っていたら、再来週だったわ……。アルェー?

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
第14回
第16回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆