氷菓 第8話「試写会に行こう!」

「よくそれだけ感情移入出来るな……」

原作2巻『愚者のエンドロール』編に突入。って、タイトル変わってないじゃないですかー!やだー!
誰だよ、エピソード毎にタイトルが変わるって言ってた奴。

さて、まだまだ続く夏休み。古典部の面々は文化祭に向けて作成中の自主制作ミステリ映画の結末を考えることを依頼される……というお話。

自主制作映画のシーンは素人が演技しました感を出すのに力を入れてる感じ。妙に3Dっぽい画面構成になったり、どこに予算使っとんねんと思わないでもないが。

どうでも良いが、入須先輩の声、見た目の割に高くない?

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第7話「正体見たり」
第9話「古丘廃村殺人事件」