僕と彼女のゲーム戦争 <3>

僕と彼女のゲーム戦争3 (電撃文庫)
著:師走 トオル イラスト:八宝備仁

「何度見ても綺麗だなあ」
「そうね、Xboxほどじゃないけど頑張ってる方ね」
「そうですね、ドリキャスが本気出したらもっと綺麗ですけどね」

2012年5月の新刊。約1ヶ月1週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
あれ、表紙がどんどん過激になってきてね?ヒロインの脱ぎ具合がエスカレートしていってる気が……。
帯を外すと、ストッキング脱ぎかけであることが判る。表紙で黒スト脱ぎかけとか新しいな!
総扉はブルマを期待したら、普通の半脱ぎでした。普通の半脱ぎって何やねん。

さて、今回は岸嶺の幼馴染みであり、新進気鋭のアイドル声優でもある少女、鷹三津宮美(たかみつ・みやび)が満を持して登場。
のっけから恋愛フラグ全立てで、杉鹿と激突することに。あれ、天道さん放ったからし……?

この宮美、実はセガ信者ということで、これはもうスーパーダッシュ文庫『ベン・トー』とコラボするしか!

今回は岸嶺達のライバルとなるであろうチームも登場するのだが、はいはい女の子ばっかり女の子ばっかり。
もうちょっと男女比率をですね……。
ライバルチームの顧問の先生が『ロウきゅーぶ!』のPSP版に熱中していてワロタ

登場するゲームは様々なジャンルを出すつもりっぽいけど、選定基準とかあるんだろうか。単師走さんが最近プレイしたゲームってことなのかなぁ。

次は2012年9月頃。

燃:C+ 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
僕と彼女のゲーム戦争 <2>(2011/12)
僕と彼女のゲーム戦争 <4>(2012/09)

電撃文庫

Posted by お亀納豆