僕と彼女のゲーム戦争 <4>

僕と彼女のゲーム戦争4 (電撃文庫)
著:師走 トオル イラスト:八宝備仁

「そう、分かったわ。でも、何度も言うけど、わたしはあなたの実力を知ってるし、あなたと戦うべき理由があるとも思ってないの。それでもなにか言いたいことがあるのなら、言葉ではなくレバーで語りなさい」

2012年9月の新刊。約3週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙のフォーマットとか無かったんや……(´・ω・`)
というわけで、今回の表紙はコスプレした天道部長と杉鹿さん。

総扉で天道部長、なんちゅーけしからん格好でゲームしてるんですか!
ってか、どういう状況だよw

さて、今回扱うゲームは表紙イラストから丸判りなように、『ストリートファイターⅣ アーケードエディション』です。
プロゲーマーの監修も得て、ひたすら『ストⅣ』やってます。

ってか、格ゲーの世界凄過ぎワロタ状態。まぁ、全く知らん分野だから余計に、そう思えるのかもしれんけどなぁ。
ゲームをやりたくはならないんだけど、不思議と読めるんだよな。ノリがスポコンみたいいになってるからか。

エピローグでは、また女の子が増えそうな気配が……。ですから、もうちょっと男女比をですね……。
次は暫く間が空くとか何とか。

燃:B 萌:A- 笑:B 総:A

シリーズリンク
僕と彼女のゲーム戦争 <3>(2012/05)
僕と彼女のゲーム戦争 <5>(2013/05)

 

電撃文庫

Posted by お亀納豆