お前のご奉仕はその程度か? <3>

お前のご奉仕はその程度か?3 (GA文庫)
著:森田 季節 イラスト:尾崎 弘宜

手を挙げて、人差し指に善のフォースを集めて、それを体に収める運動~♪

2012年2月の新刊。約4ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は詩憐、王花ときて、環。そういうわけで、今回は1巻から登場しているものの、殆ど本編に絡んで来なかった環のターンです。

極度のネガティブ思考さえ無ければ、かなり可愛いヒロインだと思うのだが……。うーむ。まぁ、キャラ付けが無くなったら、存在感が限りなくゼロに薄まりそうだけど。

今回も異様なまでの、「君が老子で、孔子が僕で!」推し。どんどん内容が気になってきたわ。
巻末にはキャラクターラフとタイトルロゴまで。
こりゃ次巻は4コマが1本くらい載ってそうだなw

後書きで知ったんだけど、森田さんって兼業作家だったのか……。その割には刊行ペースが早い気がする。

あれよあれよという間にコミカライズが2本決定して、編集部が推す気満々過ぎるだろ……。
次は2012年6月に4巻。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
お前のご奉仕はその程度か? <2>(2011/10)
お前のご奉仕はその程度か? <4>(2012/06)

GA文庫

Posted by お亀納豆