勇者警察ジェイデッカー 第46話「史上最大の犯罪」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「今度は僕がみんなを守る番なんだ!」

フォルツォイクロンが回路に組み込まれている以上、ハーメルンシステムから逃れることは出来ない。
そのためブレイブポリスも勇太と心をリンクさせたデッカード以外はAIを休眠させることに。

親しい人に暫しの別れを告げる勇者達。綾子さんに何でもしてあげると言われて照れるダンプソンは絶対エロいこと考えたよな!勿論、俺も考えたぜ!<何なんだ

ビッグ・マザーへと向かう勇太とジェイデッカー。圧倒的な戦力差を覆してい、システムを止めることは出来るのか、というところで続く。
気付いたら、もう後2回しかないのか。

燃:A- 萌:A- 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第45話「ビッグ・マザー」
第47話「ハートtoハート」

アニメ

Posted by お亀納豆