勇者警察ジェイデッカー 第47話「ハートtoハート」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「勇太から貰ったこの心、決して失ってなるものか!」

ハーメルンシステムを破壊しようとするジェイデッカーと勇太だったが、その前に立ち塞がったビクティムとチーフテンに敗れてしまう。
だが、そのとき、奇蹟は起こる。全ての超AIはデッカードのものを複製しているため、それ等の間で共鳴現象が発生。更に、超AI搭載型ロボットは進化し、ひとつの生命体となった。
なんちゅー展開だw

いや、心の力でハーメルンシステムを突破するのは良いんだけど、流石に生命体に進化まではやり過ぎ感が……。

今回でフォルツォイク母子の事件は解決したっぽいけど、最終回となる次回はエピローグなんだっけか?

燃:A 萌:B 笑:C 総:A

エピソードリンク
第46話「史上最大の犯罪」
最終話「さよなら勇太」

アニメ

Posted by お亀納豆