だから僕は、Hができない。 第7話「いかせてあげたい」

「大事なのは、お尻のプリプリ感だぁぁあああああッ!!」

ガルダーブロウグに攫われた美菜を救うべく、グリムワルドへとやって来た良介達。何故か上空から落下する形になるが、リサラとキュールのぱんつ見え過ぎワロタ状態でした。
全然有難味が無ぇ。

勇んで進む良介だったが、思わぬ強さの敵に苦戦、自分を庇って負傷したキュールの姿を見て、恐怖を刻みつけられてしまう。
一旦、レストール本家に撤退、そこでリサラの母アルメイアが登場。中の人は久川さんなんだけど、この人、最近やたらとラノベ原作アニメの母親役で見る気がするな。

レストール家のメイドさんに傷の治療として、全身をペロペロされる良介。普段の全裸より、よっぽどエロい件。

今回はイリアが応援に駆けつけてくれたけど、何この典型的なライバルキャラw
エンドカードはパルプヒロシさんだったけど、もしかして『ライジン×ライジン RISING×RYDEEN』のアニメ化が動いていたりするのか?

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第6話「ひとつになっちゃった」
第8話「好敵胸、揺れる」