ソードアート・オンライン #10「紅の殺意」

「私は死なないよ。だって私は━━君を守る方だもん」

激闘の末、キリトさんはヒースクリフに敗北してしまう。キリトさんの本気顔、壮絶感が出ていて好きだわ。

約束通り、血盟騎士団に入団することになったキリトさん。白系の装備に身を包むが、キリトさんに白似合わねぇなw

同じギルドの仲間になったということで、一見大人しくなったと思われたクラディールだったが、キリトさんをハメてSATSUGAIしようとする。
アスナさんが、ややストーキング的なアレをしていた所為で耐えましたが、危ないとこだったな……。

その場の勢いで、音速でアスナを勘違いさせたキリトさんはラッキースケベ。
アニメはエピソードの順番が再構成されてるけど、それでも結婚は展開早いわw
提供バックは『アクセル・ワールド』のコミカライズ担当、合鴨ひろゆきさん。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
#9「青眼の悪魔」
#11「朝露の少女」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆