魔法科高校の劣等生④ 九校戦編〈下〉

魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉 (電撃文庫)
著:佐島 勤 イラスト:石田 可奈

「エリカって、ブラザー・コンプレックスだったのね」
「なっ……」

「アンタにだけは言われたかないわよコノ超絶ブラコン娘っ!」

俺達

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

2011年12月の新刊。約10ヶ月の積み。連続刊行。
表紙は幹比古と美月。男と女1人ずつくらいがバランス良くて良いな。
よく見ると、美月の横乳がががが。

3分冊するにはページが少なかったか、今回は500ページ近くある。

さて、九校戦編後半戦。一高は快進撃は続く。続くというか、最後まで快進撃だった件。
もう司波兄妹だけじゃなくて、一高生が全体的にチートだよなぁ。
およそ苦戦らしい苦戦が無いという。
達也以外の二科生も皆に認められていく展開っぽくてwktk

上巻では真由美会長がヒロインっぽかったけど、今回は新人戦のウエイト高めということで、深雪を始めとして、1年の一科生がヒロインっぽい扱い。ちょこちょこフラグも立ち始めているようで。
まぁ、ガチ立ちさせると深雪さんに消されそうですけどね。
にしても相変わらず、司波兄妹のイチャつき具合は半端無いな。
出番少なめの会長も可愛いですね。

順調に進行しているかに思われた九校戦だが、その裏では犯罪シンジゲート無頭竜の暗躍が。
深雪に危害を加えられかけたため、ブチ切れた達也は日本に来ていた幹部クラスを殲滅。
完全にヒャッハー!皆殺しだーッ!だった件。

そういや、いつの間にかweb版は削除されたらしいな。
次は2012年4月に5巻『夏休み編+1』、7月に『横浜騒乱編〈上〉』、9月に『横浜騒乱編〈下〉』、12月に『追憶編』。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

シリーズリンク
魔法科高校の劣等生③ 九校戦編〈上〉(2011/11)
魔法科高校の劣等生⑤ 夏休み編+1(2012/04)

電撃文庫

Posted by お亀納豆