映画 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん<初回限定生産 特製ブックレット&ケース付> [DVD]

「恋人未満、夫婦以上の関係」
「どういう範囲だよ……」

2011年1月公開作品。
ケーブルテレビで放送していたので視聴。原作は2巻で折れてます。内容は殆ど憶えてねぇけど。
電撃文庫の人気シリーズを実写映画化。入間さん作品は初の映像化だったっけ。

大筋は原作通り……かな。一応、俺の記憶と合致してる。
原作の雰囲気は結構再現出来てると思う。まぁ、出来てるってことは、俺の肌とは合わんのだが。
理解ったような理解らんような。

みーくんとまーちゃんが精神を病むようになったきっかけの回想シーンは結構キツいものがあるな。
でも、これ年齢制限無しらしいね。

確か、どこかに入間父が出演してるんじゃなかったっけ。

燃:C 萌:B- 笑:B+ 総:B+

ドラマ,映画,電撃文庫

Posted by お亀納豆