這いよれ!ニャル子さん <9>

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
著:逢空 万太 イラスト:狐印

「……少年は目先の事に固執して大局を見失うタイプ」
「お前らは自分の作った設定すら見失ってるじゃねえかよ」

2012年4月の新刊。約6ヶ月1週間の積み。半年振りの新刊。
表紙は仮面ライダーBLACK。限定版の表紙はBLACKRXで。

さて、今回は劇場版を意識して書かれているらしく、当然消滅してしまったニャル子達を救うため、真尋がイス香と共に冒険を繰り広げる展開に。
え、そんなに劇場版チックかな……?どっちかっつーと、テレビスペシャルって感じ。

絶対、章タイトルに『仮面ライダーフォーゼ』のサブタイを入れてくると思ったんだけどなぁ。
無かったので、ちょっとガッカリだわ。

そろそろ、パロディネタだけではしんどくなってきた気がしないでもないのだが……?
もうちょっとラブコメなり、ハートフル展開なりしても良いのよ?
次は2012年10月に10巻。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
這いよれ!ニャル子さん <8>(2011/10)
這いよれ!ニャル子さん <10>(2012/10)

GA文庫

Posted by お亀納豆