這いよれ!ニャル子さん <10>

這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)
著:逢空 万太 イラスト:狐印

「マジですか!さすが真尋さんのお母様、月光に冴える一輪の花のような包容力をお持ちですね!英語で言うとフローラルパワー!」

ついでにキュアベリーとザブングルも絡ませようぜ(提案)

2012年10月の新刊。約1ヶ月の積み。半年振りの新刊。
表紙はスーパー1。
帯には、早速『仮面ライダーウィザード』ネタが。

さて、今回は以前から名前だけ登場しており、フラッシュアニメで本格登場となったアト子が原作でも正式登場。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

何がびっくりするって、始まったばかりなのに、『仮面ライダーウィザード』ネタが結構な量で入ってるのにびっくりする。
挿絵付きでクー子がキックストライクしていてワロタ

発売の1ヶ月半前で、本文や挿絵作業をやっていても発売出来るもんなんだな……。

内容的には、まぁいつも通りといった感じで。
アト子は準レギュラー程度にはなるんだろうかね。

後書きで、『スーパーニャル子ちゃんタイム』を絶賛しているのに対し、本編コミカライズの方には微塵も触れていないのは、やはりそういうことなのだろうか……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
這いよれ!ニャル子さん <9>(2012/04)
這いよれ!ニャル子さん <11>(2013/04)

GA文庫

Posted by お亀納豆