這いよれ!ニャル子さん <8>

這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)
著:逢空 万太 イラスト:狐印

「惑星保護機構エージェント、ニャルラトホテプ!前回の三つの出来事!」

BGM脳内再生余裕でした(^q^)

2011年10月の新刊。約11ヶ月4週間の積み。半年振りの新刊。『深山さんちのベルテイン』2巻からは4ヶ月振り。
やった、辛うじて1年積みは回避したぞ!<威張るな
表紙はZXの変身ポーズだそうで。知らねぇ……orz

さて、今回は、まさかのハス太とルーヒーメイン回でござる。てっきり脇役扱いで、仲良くなっていくのかなーと思ってたんだけど、がっちりメインとは……。
ハス太とルーヒーの関係性は結構ハートフル路線で良いと思います。

基本的に、すんげーしょうもない内容なんだけど、これ元ネタ何だっけな?って思い出しながら読むから、割と時間かかっちゃうんだよなぁ。
今回は、こちらから『ベルテイン』へのリンクがあったりも。

この本の発売日は『仮面ライダーフォーゼ』の放送開始から1ヶ月ちょいしか経っていない筈なのだが、ちょこちょこネタが入っているってことは結構、原稿がギリギリだったのだろうか……。
後書きは、少なくとも1話を視た後に書かれてるし……。

次は2012年4月に9巻、10月に10巻です。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
這いよれ!ニャル子さん <7>(2011/04)
這いよれ!ニャル子さん <9>(2012/04)

著者リンク
深山さんちのベルテイン <2>(2011/06)

GA文庫

Posted by お亀納豆