特命戦隊ゴーバスターズ Mission38「実況!エースデスマッチ」

「エースはロープに貼り付けられた真っ赤な蝶!今、リングはゴルゴダの丘と化したー!!」

メガゾードの転送反応が一気に4つも。緊急出動するエースだったが、謎のリング空間に閉じ込められてしまうことに。
そこで次々と現れるドームゾード達。エースは厳しい戦いを強いられることに。

一方、外に取り残されたリュウジ達は、タテガミライオーに隠された新たな合体システムで、バスターマシンをゴーバスターキングに合体させる。
キングって、ゴーバスターオーと大して名前変わってねーじゃねーかw
しかも、凄い適当に合体したな!グレートゴーバスターみたいな感じで格納庫合体、そう思っていた時期が俺にもありました。

今回のメタロイド、ドームロイドは、ほぼ最後だけの出番。てっきり凄ぇ適当なデザインで低予算感バリバリなのが出て来るとばかり思ってたんだけど、普通にスーツが作られていて驚いたわ。
メガゾードも4体用意したわけで、予算潤沢なのかなぁ。

燃:A 萌:B 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Mission37「黒と白の花嫁」
Mission39「必殺!メサイアの拳」

特撮

Posted by お亀納豆