プリキュア同人誌 Maximum Heart! <2>

DSC_0377
作:ごまはんげつ/墨州

「おふたりをクシャポイして差し上げなさいな!」

2015年10月発行。
1巻の直接の続きではなく、何故イースが登場していたのかが明らかになる時系列的には前のエピソード。こういう切り口も面白い。
まさかゾディアーツスイッチのラストワンを盛ってくるとは……。

キュアパインは戦極ドライバーを使い、パインアイアンを使用。ホント、ギミックの絡ませ方が上手過ぎて引く……。パインの方は思い付き易いネタではあるが……。

現状、ありすが黒幕っぽく描かれているんだよな。原典でも得体の知れない部分を併せ持っているキャラだったから本当に黒幕という展開のあり得る……のか?
セバスチャンが持っていたディエンドライバーもコピー品なんだろうか。

10月発行なのにパーカーゴーストとゴースト眼魂が出ているのが凄い。この時期だと眼魂がどういうものかって殆ど判ってなかったと思うんだけど、これからどう展開させるつもりだったのか……。

ネットで調べていたら、もしかして俺の読んでるのって改稿されてるバージョンなのかしら……?

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
Maximum Heart!(2015/10)
Maximum Heart! <3>(2015/10)

 

アニメ,同人誌,特撮

Posted by お亀納豆