這いよれ!ニャル子さん <11>


這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

著:逢空 万太 イラスト:狐印

「あっ、これちがうルートのぼくだったっ」

2013年4月の新刊。約3ヶ月の積み。半年振りの新刊。新作『ヴァルキリーワークス』と同時発売。『ベルテイン』を始めたときも同時発売だったよな。
表紙はブレイドか。

さて、今回はGA文庫マガジンに掲載された短編も収録した変則構成。短編2本が終わった後は、普通にいつものノリ。
本当に、いつも通りなので、あまり書くことがないw

ベルテイン組は未だに、ちょろっと登場してる。今回はイラストの背景にも、その姿が。
更には、どうやら『ヴァルキリー』の方からもゲスト登場している人が居るっぽいな。

最初は、あれ『仮面ライダーウィザード』ネタ少ないなって思ったけど、気のせいだったでござる。
最終的にウィザーソードガンでスラッシュストライクまでかましてたしな。

にしても、『仮面ライダーディケイド』16話で、ディケイドがザビーのクロックアップに対抗するために言った台詞パロとかマニアック過ぎるだろw
たまたま憶えてたから気付いたけども。

次は同時発売の『ヴァルキリーワークス』、2013年8月に『ヴァルキリー』2巻。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
這いよれ!ニャル子さん <10>(2012/10)
這いよれ!ニャル子さん <12>(通常版)(2014/03)

著者リンク
ヴァルキリーワークス(2013/04)

GA文庫

Posted by お亀納豆