さくら荘のペットな彼女 #08「どでかい花火をあげてみろ」

「恋を教えて」

オリジナルエピソードを挟んで、原作2巻クライマックスです。
書類選考を通過し、プレゼンに臨む空太。合格通知をポストから持って来た七海はジャージ+眼鏡って部屋着モードだったけど、眼鏡かけた七海も可愛くてビックリした。

さくら荘のみんなに練習を手伝ってもらい、出陣した空太だったが、フルボッコにされたでござるの巻。
さぁ、お腹痛い展開来たぞー。

落ち込む空太を励ます意味もあり、夜の学校のプールで、七海の歓迎会を行うことに。水着姿の七海が、これまた可愛くてなぁ。

警備員のおっちゃんに見付かって逃げ出すシーンはEDに乗せて。このシーンの青春っぷりが半端無ぇ。
終わってみれば、『DAYS of DASH』じゃなくて「ノーパンDASH」だった件。

次回予告には先行してリタが登場。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#07「彼女のきょうしゅう」
#09「秋の嵐がやってきた」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆