さくら荘のペットな彼女 #07「彼女のきょうしゅう」

「だが敢えて加速する!!」

原作者脚本で、アニメオリジナルエピソードか。
サブタイの「きょうしゅう」が平仮名なのは、美咲先輩の「教習」と優子の「強襲」のダブルミーニングなのか。

夏休みということで、空太の妹、優子がさくら荘に遊びにやって来た。超ブラコンである優子が、ましろんと七海を発見して穏やかで居る筈もなく……。
空太達と絡まないところでは、美咲先輩が自動車免許を取得中。
今回、演出がやたらハジケてね?ハジケ過ぎてね?

銭湯のシーンでは、ましろん、七海、優子がずっとお互いの胸を揉みまくってたけど、やっぱり同性同士だとOKなのか。
それも、よく理解らん基準だよなぁ。

にしても、アニメは七海が特に可愛いから困る。やはり七海一択だと思うのだがどうか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#06「雨あがりの青」
#08「どでかい花火をあげてみろ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆