黒のストライカ <4>

黒のストライカ4 (MF文庫J)
著:十文字 青 イラスト:硯

つい想像してしまった。蝦夷井のふんどし姿━━意外と、なかなか、不謹慎です。

2011年10月の新刊。約1年2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は蝦夷井悠か。まさか悠がシリーズ史上最高の露出度とは……。

さて、しはるさんが体調を崩し、入院することになった。どうやら原因は、以前に紅が仕込んでいた毒にあるということで、椋郎達は囚われの紅を助けにいくことに。

いやはや、やっぱり蔵島さんがエロ可愛くてなぁ。って、あれ、はいてない……?

保護してもらっていた大目天を裏切る形になってしまったので、元の穏やかな生活には戻れなくなってしまった椋郎。
しはるさんは椋郎が居なくなったことをまだ知らない……ということで、次は2012年2月に5巻なんだけど、完結なのかな?
で、その後、8月に新シリーズ『一年十組の奮闘 ~クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~』、11月に『一年十組の奮闘2 ~その少女、神聖にして触れるべからず~』

燃:C+ 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
黒のストライカ <3>(2011/06)
黒のストライカ <5>(2012/02)

MF文庫J

Posted by お亀納豆