ソードアート・オンライン #23「絆」

「多分ゲームじゃないんだよ、今だけは」

連続失恋した直葉だったが、割とアッサリ立ち直り。原作通りの展開だった筈だけど、もう1話くらい引っ張った方が盛り上がったんじゃないかなとは思う。

で、レコンも巻き込んで2度目のグランド・クエスト挑戦。レコンの頑張りを見てると、いつか報われてほしいなーと思うわけだが。

そして、シルフとケットシーの力も借りて、グランド・クエストをクリアするキリトさん。
キリトさんが2刀流に切り替えると盛り上がるよなぁ。

いやしかし、サクヤのおっぱいが気になって仕方が無い(ぉ
開いた扉の先には……というところで続く。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C+ 総:A+

エピソードリンク
#22「グランド・クエスト」
#24「鍍金の勇者」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆