中二病でも恋がしたい! EpisodeⅩⅠ「片翼の堕天使」

「無いものは無いんだよ!!」

サブタイの「堕天使」は「フォーリン・エンジェル」と読みます。サブタイに「…」が入っていないのは初めてか。

さて、勇太に眼帯を取れと言われた六花は眼帯を取るどころか、中二病を卒業してしまった。
それが六花のためになると自分に言い聞かせる勇太だが、誰もがこのままで良いのかと疑問を抱いていた。

案の定、六花の普通の私服はモッサリしてるのな。
必死に六花を元に戻そうとする凸守が見ていて辛い。不可視境界線なんか存在しない、それでも。っていうノリが……。

そんな凸守を抱き締める丹生谷さんマジ聖母。
え、もう次回ラストなの?その後、番外編とかあったりするのかな……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
EpisodeⅩ「聖母の…弁当箱」
Last Episode「終天の契約」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆