彼女がフラグをおられたら <3>

彼女がフラグをおられたら(3) (ライバルKC)
漫画:凪庵 原作:竹井 10日 キャラクター原案:CUTEG

違います、東京こうていわのパクリじゃないです。何度言ったら分かるんですか、もうっもうっ。

 

パクリじゃなくてセルフオマージュだよなw
東京こうていわ。2012年12月の新刊。表紙は、やはり原作と同じで恵。

 

またしても、応募券の所為で買わざるを得なかったわけだが、まさか、これからも毎巻キャンペーンをやるつもりなのであろうか……。

 

今回も原作3巻を丸ごと1冊コミカライズ。1冊にまとめられるのは、原作では、すぐ地の文で脱線する部分をカットしているからだろうか。
いや、カットというか漫画でやりようのない部分ではあるが。

 

折角の水着回なんだけど、いかんせん絵柄がなぁ。もっと美少女チックな作画に出来なかったのか……(´・ω・`)

 

前巻で、3巻からはコミカライズオリジナル要素も入ってくるみたいなことを言ってたけど、どっかにオリジナル要素があったのだろうか……。
七徳院のナンバー0のビジュアルは初登場だと思うけど、それを指してオリジナル要素と言っているとも思えないし……。

 

コミックスの刊行ペースからしても、原作開始段階からアニメ化を想定して動いていたとしか思えないのだが、何故よりにもよって、これを選んだのか……。謎だわ……w

 

燃:C+ 萌:B+ 笑:B+ 総:B+

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら <2>(2012/08)
彼女がフラグをおられたら <4>(2013/04)