生徒会の一存 乙 <2>

生徒会の一存 乙 (2) (カドカワコミックス・エース)
漫画:水島 空彦 原作:葵 せきな キャラクター原案:狗神 煌

説明しよう!!我々の体は椎名真冬成分、通称マフユミンさえ供給され続ければ半永久的に稼働するよう、すでに遺伝子レベルでの変異を起こしているのだ!

2012年12月の新刊。
表紙は1巻に引き続き、真冬。リリ姉は表紙に出ないのだろうか……。
今回もオリジナルエピソードを交えつつ、1年C組の騒がしい日常を描く。

オリジナル回は水着回ということで、髪をアップにしたリリ姉のスク水姿に俺歓喜と言わざるを得ない。
もっと分量があったら、なお良かったのだが。リリ姉可愛いよリリ姉。

あれ、当初は全2巻予定って話だったんじゃないの?普通に続いてるんですけど。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A-

シリーズリンク
生徒会の一存 乙 <1>(2012/02)
生徒会の一存 乙 <3>(2013/02)