生徒会の一存 乙 <1>

生徒会の一存 乙 (1) (角川コミックス・エース 220-5)
漫画:水島 空彦 原作:葵 せきな キャラクター原案:狗神 煌

「宣誓」
「我々は、ストーカーに非ず!」
「我々は!宗教に非ず!!」
「我々は!政党に非ず!!」
「また我々は!椎名真冬を守護する聖騎士たらんことを!」

2012年2月の新刊。
『生徒会の一存にゃ☆』に続き、コンプティークで連載中のコミカライズ。作画は引く続き、水島さん。
アニメ2期に向けた単なる宣伝用コミカライズだったらスルーしたんですが、何と真冬の所属する一年C組編のコミカライズだというじゃないですか。
ってか、タイトルから全く判らねぇw

というわけで、『碧陽学園生徒会黙示録』の方で描かれているシリーズにオリジナル要素を交えたコミカライズとなっている。
まぁ、取り敢えずリリ姉可愛いよリリ姉ということで。そら、葉露も悶々とするわな。

全2巻らしいけど、どこまでやるつもりなのか。駆け足でいけば、最後までやれそうだけども。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

シリーズリンク
生徒会の一存 乙 <2>(2012/12)

原作リンク
生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4(2011/02)

コミカライズリンク
生徒会の一存 <01>(2009/05)
生徒会の一存にゃ☆(2010/01)
生徒会の日常(2012/07)
新生徒会の一存 <1>(2013/07)