私とあなたの青春革命。②

私とあなたの青春革命。(2) (電撃文庫)
著:広沢 サカキ イラスト:CUTEG

「……くまちゃんの匂いを嗅いだりしたら、ダメだからね」

2013年1月の新刊。約1ヶ月半週間の積み。半年振りの新刊。
コミカライズ2本同時進行で勢いに乗り出した筈の『アイドライジング!』が1冊も出ない内に、こっちの2巻が来ちゃいましたね。

さて、今回はカルテットベリーのメンバー、ゲンブが登場。彼女には、普通科に通う想い人が居たが、彼への想いを綴った新曲の歌詞が『コレクター』と呼ばれる怪盗に盗まれてしまって……というお話。

カルテットベリーは、メンバーがそれぞれ四神の名前をアイドル名として名乗ってるんだけど、スザクはともかく、ゲンブって大分厳ついな!

口絵ピンナップで優馬の妹の使織が色々コスプレさせられてるから、妹ちゃんのターンクルー?と思ったけど、あれ、劇中にそんなシーンあった?
妹ちゃんのスク水に期待した俺のwktkを返せ!(ぉ

ストーリー自体は、ちょっと失速しちゃったかなー、と。もっと麒麟堂先輩にDOKIDOKIさせられるような展開をですね……。
その一方で、優馬にDOKIDOKIしちゃう麒麟堂先輩可愛いな!

にしても、学園の生徒はアイドルのライブに無料で参加出来るって、ちょっと良いな。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A-

シリーズリンク
私とあなたの青春革命。(2012/07)

電撃文庫

Posted by お亀納豆