さくら荘のペットな彼女 #22「きらめく日々を駆け抜けろ」

「卒業式は、さくら色にしたい!!」

さくら荘取り壊しに責任を感じて、出て行ってしまうましろん。彼女を捜すさくら荘の住人達。リタもやって来てクライマックス感が半端無い。
原作でも、このタイミングでリタって来てたっけ?

こんなシリアスなときだというのに、七海のストッキングが気になって仕方が無い俺です(ぉ
ってか、七海さん、ほぼ告白じゃないですかー!やだー!
でも、空太は、それに気付かず、ましろんに大好きとか叫んじゃうし……。報われなさ過ぎなヒロインやで……。

今回のラストで、空太が「さくら色」というシーンが感慨深いよな……。次回はフルスロットルクライマックスの卒業式ですね。

燃:B+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#21「誰のせいでもなく雨は降る」
#23「卒業式」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆