放課後の世界征服

放課後の世界征服 (HJ文庫)

著:わかつきひかる イラスト:歩鳥(ほとり)

「君は、世界の王になる人間である」

中古。HJ文庫2009年2月の新刊。『AKUMAで少女』で痛い目にあったのでスルーしていたんだが、発売から1ヶ月もしない内にブックオフで見付けたら、うほっ、良い中古!ってなって買ってしまうのも仕方がないと思うんだ。

目次で各章タイトルがラノベのパロディになってるのを見て、期待出来るかなと思ったんだけど、中身は今一つでした。

前シリーズがジュブナイルポルノでの執筆経験を活かして、エロに突き抜けていたのに対し、今回は大分ソフトな仕上がりになっている。
いや、エロ減らしたらアカンやろ!ストーリーが面白いんじゃないんだから!

TS要素も中途半端に入れなくても良いのに……。
読み易いのが救いだが……。
5月だったかに出る2巻は口絵次第ですね。

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:B

著者リンク
恋愛負け組の僕に、Hなメイドが届きました。(このライトノベルがすごい!文庫、2014/01)

 

HJ文庫

Posted by お亀納豆