花咲くいろは 第二話「復讐するは、まかないにあり」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

「刈り取る!!」

え、女将さんの生命を?(小声)
OP初見。まぁ、前回、EDとして見てるけどな。

さて、モチベーション高く仕事をしようと張り切る緒花だったが、空回りしまくりんぐの挙句、女将さんには怒られるわ、みんちさんには「死ね」と罵られるわで、早くもストレスがマッハ。

しかし、緒花はへこたれない。昔、母親に料理で意趣返しをしたことを思い出し、みんちさんやOJT担当の菜子と友情を深めていく。

一方、作家である宿泊客の原稿が紛失。どうやら官能小説を書いていたようで、何やら雲行きが怪しく……って、えっ、続くの?

ところで、能登ボイスの巴さんが素敵だよな。20代前半かと思いきや、28歳なのか。
ED初見。ガールズがきゃっきゃと。劇中でも、きゃっきゃすんのかな。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第一話「十六歳、春、まだつぼみ」
第三話「ホビロン」

アニメ

Posted by お亀納豆