プリキュア同人誌 ワッフルに甘~いホイップを添えて【感想】

作:闇夢/青葉 陽炎

「ベタ惚れじゃないの…!」

2018年4月発行。
リオいちと聞いて。ほんとレイフレ18はリオいち本を買いあさらずにはいられなかったマンである。

リオ君がいちかへの気持ちを見詰め直すお話。ビブリーとシエルお姉ちゃんが良い仕事してるんだよなぁ。
シエルはリオ君にガンガン行けって言うタイプだと思うが、逆に自分が背中を押される立場になったらどうなるんでしょうね。

リオ君からすると、どうしてもジュリオ時代のあれやこれやがあるので、それもストッパーだよなぁと。
それを無かったことにされるとそれは違うだろうし、かといって、あ~~~~何も考えてないダダ甘のリオいち読みたいんじゃ~~~~という気持ちもある。

その辺を良い感じに緩めてくれるのがシエルお姉ちゃんという存在なんだろうと思わせてくれる1冊ですね。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆