僕は友達が少ない <7>

僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)
作画:いたち 原作:平坂 読 キャラクター原案:ブリキ

「……なーんでお前が理科なんだろうなぁ…。お前が理科じゃなければよかったのに……」

2012年12月の新刊。
表紙は一巡して、夜空に戻ってきましたね。今回はショートカットバージョン。
さて、遂に小鷹に自分がソラであることを告げた夜空。凄ぇ、いたちさんの作画パワーで、夜空が凄い可愛いぞ!

この人の絵って、露骨な萌え絵じゃないのに、何でこうも吸引力があるのか。
イメチェンした理科も、やたら可愛いんだよなぁ。

そして、まさかの『CONNECT』からのエピソードが。夜空が小鷹と再会したときの話の収録。
これ、雑誌掲載時は文庫より先出しだったんだな。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
僕は友達が少ない <6>(2012/08)
僕は友達が少ない <8>(2013/04)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆