翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」

「ブリキ野郎、お前、黒いな」

チェインバーを働かせるのではなく、自分の肉体を使って、何か仕事がしたいレドはエイミーに協力してもらうことにするが、なかなか自分が出来そうな仕事が見付からない。
そんな折、船団が一斉に停止する凪の日がやって来て……。

不意打ち気味に水着回。とは言っても、皆さん普段から露出度高めだから、そんなに有難味があるわけもでないという。
しかしサーヤのおっぱいはけしからん。実にけしからん。

バーベキューのための鉄板に利用されるチェインバーェ……。ってか、つくづく展開がハートフルで困る。
ここまでハートフルだと、逆にオチが想像つかない。感動のお別れでもするんだろうか……。

それにしてもババァのタレとか意味深だな……(ぉ
最後に放置されるチェインバーワロタ

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「追憶の笛」
第6話「謝肉祭」

アニメ

Posted by お亀納豆