お前のご奉仕はその程度か? ニコぷらす

お前のご奉仕はその程度か? ニコぷらす (ドラゴンコミックスエイジ)
原作:森田 季節 作画:町田 とし子 キャラクター原案:尾崎 弘宜

「ち…ちがっ、これは…フュージョン中で!!!」
「なお悪い!」

2013年2月の新刊。
GA文庫の人気なんだかそうでないんだか、よく判らないシリーズがコミカライズ。
森田さんとしては初のコミカライズだっけ。

掲載場所はニコニコ漫画か。今後は、ここのラノベコミカライズ率が増えていくのかな。
作画の町田さんはコミックBLADEとかで描いてる人なのか。

エイジプレミアムで連載中の本編コミカライズに対して、こちらはオリジナルキャラも交えた番外編といったノリか。

作画はクチャっとしてるんだけど、ボケがなかなか面白いんだな、これが。原作のノリを上手いこと取り込んで、漫画に仕上げてる感じ。

にしても、巻末に「ちょっとエッチなグラビア」とか収録するような絵柄じゃないだろw

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A-

原作リンク
お前のご奉仕はその程度か?(GA文庫、2011/07)

作画リンク
のうりん -野生- <1>(2014/03)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆