銀河機攻隊マジェスティックプリンス #007「欲望の牙城」

「ラマタという種族は、私達の本能に抗えるのかしら……」

今回から第2章らしい。
ようやく、まともに描写されたウルガルの人々。台詞が聴き取れる内容になったのは良いんだけど、キャラが一気に出過ぎな上、固有名詞が多過ぎて、結局、何のこっちゃ、よく理解らない。

どうやら彼等は本能に忠実に行動することを美徳としているようだが……。ジュリアシステムとの相性が良さそうなのには何か意味があるのか。

改めて戦闘母艦ゴディニオンに乗艦したチーム・ラビッツ。そこで新たにマネージャーである山田ペコという女の子と出会うことに。
まさかの前髪枠とか、そのネーミングは何なんだとか、一体どういうキャラなんだ……。

こちらからウルガルに先制攻撃だ!と思いきや、先を越されてテンパることに……。
ウルガルの第二皇子ジラートはテオーリアのことを知っているようなのだが……?

燃:A- 萌:A- 笑:B 総:A

エピソードリンク
#006「卒業」
#008「ケレス大戦」

アニメ

Posted by お亀納豆