俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

「やべぇ、ルリ姉が壊れた……」

原作8巻に突入ということで、黒猫のターン!!ここから黒猫のヒロイン力がパネぇことに。
京介の暴走具合もそれにつれて急上昇。

遠慮無く御鏡のボケにツッコむ京介が面白い。
今回はイチャラブパートがほぼ全編を占めてるけど、次回からは急展開なんだろうな……。

EDは黒猫と見せかけて、彼女の下の妹、珠希。斜め上のチョイスだな……。
イラストは『安達としまむら』繋がりで、のんさんか。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」
第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆